スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アロー(男根)のお馬さんです。

アローダンコーン
京都2歳未勝利 1着
500万 (総賞金875万)

アローレディバグ
東京2歳未勝利 2着
200万 (総賞金480万)

アローの総賞金=1355万
馬主名 アルザス
馬名 ファシール
10月4週 土曜菊花1R 2歳新馬 芝1600m
2番人気 結果3着 タイム 1:34.3
獲得賞金総額 175万

コメント
予想以上に走りませんでした・・・。
ダート向きと思っていましたが、計測では芝の方が良く走るので試しに芝に出してみたら、案の定ダート向きと言われました・・・。
ここは一旦建て直しです(><

9月4週まで
アローダンコーン 阪神未勝利2着 200万
アローレディバグ 札幌新馬2着 280万

アローの合計 655万

ほかの2名は未出走のため0万
男魂の合計 655万

以上。

だんこ~んは6頭のうちまだ1頭しかでびゅーしてません。

アローダンコーン
7月2週菊花 新馬3着 175万

以上ナリ
登録馬が決まりましたので報告します。

「なんぴとたりとも氏」
①ホーリーナイツ号(牡) ミスタープロスペクター系
父:ステイシス 母:ナイトサイト(コールドカット×モデルマックスビューティ)

②マインドブレスト号(牝) ミスタープロスペクター系
父:ステイシス 母:イア(モデルラフィアン)

「アルザス氏」
③ファシール(牡)
父:サンデーサイレンス  母:ファルス
母ファルスはGⅠ馬ダカーポから繋がるうちの牧場の華麗なる一族です。そこに7S目に初めてGETしたサンデーサイレンスを付けてみました。ニックス・アウトブリードですが、現時点でコメントがほとんどないのが気になるところ・・・。母はムラっ気のある馬で成績が安定しなかったので、そんなところは似て欲しくないですね。
目指すは激戦区の3歳ダート中距離路線です。

④キルヒェンリート(牝)
父:ウォーアドミラル 母:マックスハロー
新カード種牡馬と市場牝馬の組み合わせですね。
さんざん迷いましたが、新しい血に掛けてみました。
稍早熟で出ると思いますので、3歳後半にラストスパートで賞金を稼いでくれることを期待してます。
目指すは3歳秋からの中距離路線です。

「アロー」
⑤アローレディバグ 牝
アイスバーン×コロラド

⑥アローダンコーン 牡
アイスバーン×ホワットトゥービー

とりあえず我が厩舎は早熟2頭を選ばせていただきました。
どれが走るか判らないのでとりあえずアイスバーン産駒にしておきますw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。