スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャットピートがデビュー戦を迎えましたっ

12月5週(日) 未勝利 ダ1000M(重) 1.00.1 1着っ 獲得賞金500万っ


こちらも順調でありますっ
また鬼畜に調教の日々を続けるでありますっっ
むふ
ジジが2戦目を迎えましたっ
ジジ2

12月4週(土) OPさざんか賞 芝1400M(良) 1.19.3 1着っ 総獲得賞金2300万っ

おっしゃーぁ!!

おっしゃーぁ!!

おっしゃーぁ!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!!

2戦2勝っ!!
二の脚も順調っっ!!
勝ち負けは別として、、、
賞金的に目標のマイルCは出れそうですww
12月2週にハルタイガーがつわぶき賞に出走しました。
これで3戦目です。
2戦目OPにだして着外敗退したのは内緒・・・
では結果を・・・
ルミナス
11月2週(日)京都 5R
2歳新馬 芝1200m
1人気/ 5頭 ○○○▲

結果1着 タイム 1:09:4
獲得賞金 700万

[コメント]
アタマ差ぎりぎりでした。^^;
9月4週にうちの厩舎のハルタイガーが未勝利戦でひっそりデビューしました。
9月4週 土曜日 菊花 2歳未勝利戦 1200M
結果 1位 賞金 500万 1.10.0
でした。

これでハルタイガーの獲得賞金は500万となりました。
う~む・・・期待してなかったけど勝てるとは^^;
新馬戦で700万ねらうべきでした(ぇ

黒猫ジジがデビューしました。
ジジ

9月3週(土) 2歳新馬 芝1200M(良) 1.09.3 1着っ 獲得賞金700万っ

やったよーぅ!
やったよーぅ!
やったよーぅ!
うおおおおおおおおおおおおっっっっ!!!

マイルCに向けてロケットスタートっ!!
魔法が切れて喋らなくならないよう頑張りますww
サンレンスディナー

■今回の結果
7月2週(土) 菊花 1R
2歳新馬 芝2400m
07人気/08頭 -△--

結果4着 タイム 2:28:0
獲得賞金 105万

[コメント]
父と同じ距離になると思っていたので、適正距離の変化がショックです。
中長~長距離が得意な騎手がいないんですよ…。(ーー;

■合計獲得賞金
105万

優勝候補のマーフーからお送り致します。
どうもセツナです。

キャットジジ 牡
父:シルビアレイン 母:コインタッチ
思い切り実績のある配合で手堅くGO!w
この仔はマイルCを勝つらしい。
うむ。

キャットピート 牡
父:セキシンプレストン 母:ファシズム
1月デビュ勝ち。
3月500万勝ち。
6月ダビ勝ち。
コレ、脳内で決定事項w
うむ。

よし、自己暗示OK!
思い込みOK!
怖いもんナシww
ある意味無敵っっ!!ww

やるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!!
馬馬虎虎(マーマーフーフー)の優馬です。
参加馬2頭を選出しましたので、登録します。
小次郎厩舎登録馬を紹介します!
さて・・・内容は・・・
