スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チーム名については、最後の最後まで名前が思いつかずに追い込まれて付けた名前です  ^^;
まぁ、登録は遅れましたがうちのチームがスタートダッシュを決めます(出遅れ癖あり)。
冠名はそのまんま「ラスト」で行こうと思います。
皆さん、ラストの馬が1着になるよう応援してくださいw
ちなみにメンバーは、

リーダー:ケロケロキング・・・今まであまり交流を行っていませんが、キーを打つのが遅く参加が出来ていなかった事も原因です。今後は徐々に交流も図っていこうと思ってます。

メンバー:伊藤聖・・・最初っから他の2人に苛められてますが、
 めげずに最後まで頑張ります。。。。。。

メンバー:美袋・・・・最初はちょっと戸惑いましたけどね^^; まあ、頑張りますよ。
            ケロさんと二人で聖さんを苛めるのが、ちょっと楽しい^^

はり?? 私の所は、何もないの?

しかし、「ラストの馬が1着に」とは、上手い事言うな^^
ないすダ!ケロさん

2005.09.24 03:25 URL | 美袋 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot1234.blog24.fc2.com/tb.php/9-0b60f35c

