スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2歳戦が始まってから10週が過ぎました。
同時にアス大戦が始まってから、ということでもあります。

皆さんの仔はどうでしょうか?
徐々の仔はタイムに一喜一憂してることでしょう。
やんちゃの仔はまだまだこれから、と自分に言い聞かせてると思います。
ピークの仔は、、、レースがんばって下さいw

まだチーム順位うんぬんをいう時期ではないと思うので、
色々データを取ってみました。
暇つぶしにでも見てみてくださいw


全て8月4週までのデータです。

・デビューしてんの?
 全84頭中30頭がデビューしています。
 まだ10週のわりには多いんじゃないかと思いますねぇ。
 自分の仔がピーク食らったヒトは必至でしょうw

・活躍はどうよ?
 17-14-6-4-1-3
 45戦17勝
 重賞勝馬ナシ
 OP勝馬1頭
 勝率 37.8%
 連帯率68.9%
 サスガに期待馬を登録してるだけあって凄い数字がきてますねー。
 まぁまだレースが少頭数ってのもありますが^^;
 まだまだ超早熟の戦いでしょう。

・ダービー候補オークス候補どっちが多い?
 牡:40頭
 牝:44頭
 ほとんど真っ二つですな。
 何頭クラシックに出られるか期待ですね。

・登録人気種牡馬は?
 上位勢は・・・
 1位/9頭:サンデーサイレンス
 2位/8頭:コールドカット
 3位/5頭:アイスバーン
       ウォーアドミラル
       チェッカーフラッグ
 6位/4頭:バックパサー
 ってトコですね。
 アス大戦でもSS旋風が吹き荒れるのか!?
 SS以外の金は未知数。
 ウォーとパサーが爆発すると面白くなりますねw
 ユーザ種牡馬は大人気種牡馬が揃いました。
 産駒も好調だし怖い勢力となりそうです。
 ちなみに全データは↓
 お父さん一覧

・頑張ってる仔はドイツだ?
 これはあくまで出走したもん勝ちなんで参考程度に。。。
 1位/2300万:アジュリアーノ(トキメキブンブン/我妻涼)
 2位/1340万:ラストオーダー(最後の3匹/ケロケロキング)
 3位/1205万:ピンクキャンデー(ヤング叶3姉妹/うまおう)
 4位/1180万:ウィンターファング(winter stage/ゆーちゃんす)
 5位/ 940万:ネブノナナフシギ(NANA色に染まれ!/ひーた)
 獲得賞金1000万超は4頭!
 前評判通りアジュリアーノがOP勝ちです!
 これからどのようなローテを組むか楽しみですね。
 2歳重賞も増えてくるこの時期、
 アス大戦超早熟部隊が暴れまわってくれると言う事ナシですね^^
 重賞での潰し合い、歓迎ですwww


以上ちょこっとデータなんぞを出してみました。
これからデビューする馬も増えていって、もっと面白くなってくると思います^^
さぁ最初の重賞馬はダレだ!?
暮れのG1なんかにたくさん出走しちゃうのか!?
2歳で引退しちゃう仔も出ちゃうのか!?ww
これからのアス大戦馬に期待です!!

ユーザー同士でも更に盛り上がってまいりましょう!
もし暇だなぁと思ったらアス大戦部屋でも作って見てください。
絶対ダレか飛びつきますよww
運営以外のヒトでもゲリラ的にフリレ行って貰っちゃってかまいません^^
みんなでワイワイがコンセプトなんで楽しくやりましょう!!


・・・データが違う!の苦情等はセツナ宛までお願いしますw

データ集計お疲れ様です^^
楽しく読ませて頂きましたw
これからどんどん盛り上がりますね。わくわくしていますo(*▼▼*)o

2005.10.21 21:48 URL | あいば #- [ 編集 ]

よくがんばった!!!

2005.10.22 00:31 URL | 三郎です。 #- [ 編集 ]

いやー頑張りましたね^^
感謝状を進呈しましょうw

うちのチームの事が書かれていないのが
気になりましたが・・・w

切り口を変えるとこんなに面白く記事も書けるんだなと感心しています^^

2005.10.22 00:43 URL | もう直ぐ定年 #4DOcPobI [ 編集 ]

ナイスっぅ!!忙しい中ごくろうさま^^
そろそろ、うちのチームも来る頃だよ~!!うち以外の2人に託してあるのでねw

2005.10.22 02:17 URL | レッドくろふね #- [ 編集 ]

おぉ!気になる情報が満載だ!!
お疲れ様ですw・・・忙しいのに。

2005.10.22 08:43 URL | カフェスタホースクラ #- [ 編集 ]

2歳戦さえ保つのか不安ですが…

2005.10.22 12:30 URL | スカル #Tmx4/DUA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot1234.blog24.fc2.com/tb.php/72-a3294be9

