スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは

スパーアスコット大戦における
チーム『NANA色に染まれ!』の紹介をしたいと思います.
といっても,登録ブログに書いておいたこととほとんど同じになってしまいますが・・・^^;

まず,メンバーですが

馬主名:まつくら
所属馬主会:園遊会
レベル:7
始動シーズン:4S8月1週

馬主名:ひーた
所属馬主会:パッパカ
レベル:11
始動シーズン:1S1月3週

馬主名:沈黙の飲み川
所属馬主会:疾風迷羊族
レベル:12
始動シーズン:1S2月4週

です.

チーム名の由来ですが…
当初このチームに与えられた仮のチーム名が
「No.7」だったので
「7」にちなんだ名前にしようということになり
そうこうしているうちに,
こんな名前になったというわけです.

そして,冠名とは違うんですが
馬名に「ナナ」を入れることにしました.
「ナナ」が入った名前の馬を見つけたら応援してくださいね^^;

3人とも今まではほとんど交流なかったのですが
アスコット大戦では3人力をあわせて頑張っていこうと思っているので
みなさん,よろしくお願いします.












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot1234.blog24.fc2.com/tb.php/6-f0585861

