スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ、どうもこんにちわ。
いわたです。
今日は自分の所属しているチーム『イワタさんと愉快な仲間たち』の紹介をしたいと思います。

まず、このチームのリーダーですが、5秒間ぐらい話し合った結果・・・

いわt・・・いや、Seevaさんに即決しました!!!


ということで、まずはリーダー芝っちさん(Seevaさん)の紹介から。

芝っちさんは重賞を多々勝ってます。先Sには菊花賞を勝たれましたね~。

G1オーナー・・・うらやますぃっ!!!

しかも騎手名がナウいカッコイイですっ!

自分もこんな騎手名にすればよかった><

そして、皆さんおなじみデンジャラスブンブンで「」と崇められ、被爆した時にはかならず「しゃーない」と一言言うことで知られてますね。

いや~さすが園遊会所属という事で知らない情報わんさか持ってますね~。

あと、自称話し始めたら止まらないらしいんですが自分は無口なのでありがたいことです><


次にふくちゃんさんの紹介を。

この方は4S序盤からこのゲームを始められ、今は馬主会じゃじゃ馬☆に所属しておられるそうで。

毎Sコンスタントに勝ち星をあげ、OP、重賞勝利もそう遠くないうちに来るかと、いわたはおもっておりますです。はい!

また、いわたの見たところ相当なネタを隠し持っていると思われます!

うふふwネタ披露待ってますよっw

と、いろんな意味でこれからが楽しみですねっ!

最後にいわたですが・・・これはもうどうでもいいでしょう。

実際自分でもどうでもいいです。

さて・・・こうして3人!?の紹介をしたわけですが、これからどうなっていくのか楽しみですね。

自分を除けばかなりの戦力だと思うので他力本願で自分も頑張ります!

いあ、チームの紹介だからこりゃだめだな、

みんなで力を合わせて頑張りましょう!

キマッタぜっ!!



いわた

おかげさまで、チーム名決めるのにも四苦八苦したぞ^^
いわたにだけは負けない!
よく考えたら、未だアドヴァイスを書いてない・・・・^^;

2005.09.23 10:54 URL | スパーアドヴァイザー美袋 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot1234.blog24.fc2.com/tb.php/5-c769b822

