スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1/4 土曜日10R  菜の花賞(オープン)
 芝1200m 3番人気4着 (タイム)1:08:2 

 (賞金)285万   (総賞金)2540万


コメント:外枠の不利もあり、まあまあの着順です♪ただ、勝った馬は強かったな~♪
調子を見てになるけど、引退レースになりそうです♪



ズサ━━━━━━━━━━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━━━━━━━━━━!!




1/1 土曜日10R  ジュニアカップ(オープン)
 芝1600m 3番人気3着 (タイム)1:32:5 

 (賞金)475万   (総賞金)2255万



コメント:ブリンカーの効果なのか、通常のフリレとあまり変わらないタイムでした♪
ただ、超早熟ダート超短距離馬の右回り苦手&気性悪には辛い世の中らしく、引退の風が吹き始めた冬でした。。。



ズサ━━━━━━━━━━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━━━━━━━━━━!!



12/4 日曜日11R  全日本2歳優駿(G1)
 ダ1600m 7番人気9着 (タイム)1:39:3 

 (賞金)0万   (総賞金)1780万




コメント:フリレより2秒遅いショックな結果です。
右回りが苦手メールも来てしまいました。。。
気性が問題の可能性も含んでおり、超早熟は難しいと思わせる敗戦でした。



10/2 土曜日9R プラタナス賞(500万下)
 ダ1400m 1番人気1着 (タイム)1:22:5 

 (賞金)1000万   (総賞金)1780万



コメント:今回は体調も体重も疲労もMAXだったので勝って当たり前でした♪タイム的にも、2歳で考えると満足行きました♪
 今日はいつもよりも更に強気なコメントだなと思った人も居るかなっと思うのですが、それには実は大きな理由が有るのです。
 この馬はダートでは無敗で引退すると、
さっき決めました♪w
完璧な理由だ・・・・

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



ズサ━━━━━━━━━━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━━━━━━━━━━!!



9/2 日曜日11R 小倉2歳S(G3)
 芝1200m 3番人気6着 (タイム)1:08:3 

 (賞金)0万  (総賞金)780万


コメント:今度は疲労度をシッカリ下の方に持って行きました♪
問題点が有るとすれば、
調子が◎な事かな~♪w
でも、大丈夫♪この馬は強いんで♪
って思ったら、相手が悪かった です♪w
それにしても、◎と☆で0.7~8秒違うのね~♪



ズサ━━━━━━━━━━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━━━━━━━━━━!!


7/2 土曜日1R 2歳未勝利
 ダ1000m 1番人気1着 (タイム)1:00:7  

(賞金)500万    (総賞金)780万



コメント:さすがに多少調教を甘くして疲労度下げて人の少ないレースを探して登録したんで、
負けて帰ってきて貰っては困るのです!!w


ズサ━━━━━━━━━━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━━━━━━━━━━!!


6/4 土曜日5R 2歳新馬
 芝1000m 1番人気2着  (タイム)1:00:1  

 (賞金)280万

コメント:この馬は強い自信が有ったので、疲労度無視して"出したら負けました♪
     
     ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/マイチング


やまっちらしいねw

2005.10.13 02:10 URL | 三郎です。 #- [ 編集 ]

うん^^
やっぱり適当な人だ^^;

2005.10.13 02:40 URL | 美袋 #- [ 編集 ]

せめて☆で出してくださいよー。
登録してたから回避してOP回ったのに…。
次は勝って下さいね。

2005.10.24 12:56 URL | 菜津希 #- [ 編集 ]

さすが、やまっち!おもろい^^
相手が悪かったってか・・・やまっちさんが悪い?^^

ちょっと、そんけぇ~!ここまで気ままになれるんだ^^

2005.10.25 02:37 URL | みなぎ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot1234.blog24.fc2.com/tb.php/41-6bc83a1d

