スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のチームは、全員初対面で緊張しながらも
楽しく話すことが出来ました。
チーム名も決定して、生産も順調に進んでいます。

3人とキャラは違いますから色々な面で
楽しく出来たらいいなぁ~

アスコット対戦用の冠名も「フォー」に決まりました。
もう少しで出走馬も紹介できると思いますが、
先にチーム紹介をしていきたいと思います。
私の勝手な推測とネタが入っているのでご了承ください。(^m^ )
☆☆☆チーム紹介☆☆☆


馬主名:NG (LRA所属)
始動シーズン:1S1月3週
馬主LV10
勝利数68勝(2月1週現在)
主な勝ち鞍:スプリングS(G2)鳴尾記念(G3)
冠名:ミュー

勝手な印象。^^;

LRA所属という事もあってチーム唯一の情報通。
夜はマッタリ飲みながらゲームを楽しんでいるようです。
一見真面目に見えますが本性は見せてないようですヽ(゚∀゚*)ノ



馬主名:おじかめ
始動シーズン:1S2月3週
馬主LV9
勝利数41勝(2月1週現在)
主な勝ち鞍:ニューイヤーS
冠名:特になし


勝手な印象。^^;

現在はフリーで活躍中。
自己種牡馬で配合を楽しむオーナー。
今S待望の重賞オーナーを目指す!(゚∀゚)



馬主名:ボストロHC
始動シーズン:3S6月3週
馬主LV11
勝利数78勝(2月1週現在)
主な勝ち鞍:共同通信杯、クィーカップ他
冠名:今期は「ッツァ」


交流大好き、ナウなヤングの70歳Σ(^o^;)
配合が特に苦手(苦笑)
毎S誰かに頼ってます・・・


チーム内の結束は固く、意気込みだけは負けてませんw
やるからには、優勝を狙い・・・・・ながらも紛れて入着までかwww




ブログとかやった事無いしな~練習でもしてみようと来てみたら・・・・・リーダの紹介発見σ(・_・ )!!
一軒とか、みせてない本性とかナシで普通に真面目とゆうことで。
今後もチェックまめに心がける事にします~

2005.09.21 19:16 URL | NG #DBdZSP7U [ 編集 ]

HGは、正直アレだろ?^^

2005.09.23 10:49 URL | スパーアドヴァイザー美袋 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot1234.blog24.fc2.com/tb.php/4-218809f0

