スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
~チーム5ことヤング叶3姉妹の紹介~

べたですが、まずは3人のプロフィールから
馬主名:うまおう
開始日:1S4月4週
一言:
毎シーズンさまざまな生産を試み・・ ことごとく失敗。。v 実は調教の仕方が悪かった・・ハズ? レースに出すのが好きなのでw 調子が上がってくれば。。条件戦でも行けるとこまで・・ ガンガン出走いたします^^ チームの足を引っ張るつもりはないですが・・; やはり。。引っ張るのは私でしょうね>< 愛馬の足も引っ張らないようガンバロゥ。。p 

馬主名:カフェスタホースクラ(ブ)
開始日:1S3月4週
一言:
期待馬はビシビシ調教してみます。勝てるまで調教してたらピーク来たりするかも・・・w無駄な出走はしない方針なので・・・登録見たら回避してください(o*。_。)oペコッ上位目指して、がんばりまーす♪

馬主名:ノホホン
開始日:1S2月4週
一言:
血統表を見て次世代配合を考えるだけで半ば満足してます。
持ち馬のタイムは欠かさず計り、条件戦は勝てる見込みがあるレースしか出走しません(多分・・・
酒が入ってINしてるので変な話にはすぐ喰いつきますよ

チーム名
馬主名から文字とって語呂合わせみたいなことから始まり、頭文字を一文字ずつとって「か」「う」「の」の語呂が一番よかった?【かのう=叶】に決定。
後は3人いるし、全員女性ということで3姉妹にヾ(・・;)ォィォィ
叶3姉妹に決まりかけてたとこで、若い子が好きなN氏の希望でヤングがついたらしい
こんな名前ですが次第に愛着が沸いてくるはず♪
しかーし、まだ3人揃って話したことがない・・・かも

>ノホさん 記事アップお疲れ様です。
ヤングww
ヤングのストライクゾーンっていくつくらいなんだろうなー?

2005.10.04 00:40 URL | カフェスタホースクラ #- [ 編集 ]

***参考資料***

ウチはヤングです。

2005.10.04 02:33 URL | セツナ #ihMNMLjo [ 編集 ]

セツナ氏はペヤングでしょ。。

2005.10.04 04:32 URL | 我妻 #ClGzw9RU [ 編集 ]

ストライクゾーンは広いですよ!
ストライクの年齢を公に晒すと反省部屋に呼び出されるので・・・

2005.10.04 09:54 URL | ノホ #- [ 編集 ]

おぉぉぉ、晒すと反省部屋ww
それは園の掟なのですね?

べヤングソースやきそば、最近見ないなw

2005.10.04 12:50 URL | カフェスタホースクラ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot1234.blog24.fc2.com/tb.php/34-3352a4f0

