スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅くなりましたがチーム登録馬一覧をUP致しました。

チーム登録馬一覧

そろそろ入厩馬が増えてく頃でしょうか。
みなさんの仔の手ごたえはどうでしょうか?
・・・ハズレましたか?w

まだ新馬戦まで時間があります。
よってタイム等、手の内を明かそうが隠そうがハッタリかまそうが自由ですww

アス大戦のブログはチームの連絡板として使って頂いても結構です。
ナイショになりませんがナイショ話大いに結構っ!!ww


さて、優勝候補はどこなんでしょうかね?w

優勝候補?

・・・

うち?

2005.10.01 00:31 URL | 沈黙 #- [ 編集 ]

いや、ウチのことだろーなぁw

2005.10.01 01:26 URL | 閑 #M5EZ.YRs [ 編集 ]

うふふww
うちですよw

2005.10.01 01:46 URL | 三郎 #- [ 編集 ]

おいぉぃ、ちょっと待ってくださぃ!
ぅちでしょ??優勝は!
スパーな3人はすごぃよ♪

2005.10.01 02:35 URL | くろふね #- [ 編集 ]

いやいや、ヤング叶3姉妹だってすごいよ!
うまおうさんのが、(o^-')b グッ!らしいから♪

2005.10.01 02:49 URL | カフェスタホースクラ #- [ 編集 ]

マーフーを忘れてるよ?ww
決定力ならウチのFWでしょww

2005.10.01 03:44 URL | セツナ #mQop/nM. [ 編集 ]

やれやれ・・・・素人は、これだからな・・・

2005.10.01 05:59 URL | スパーアドヴァイザー美袋 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot1234.blog24.fc2.com/tb.php/33-9cf17462

