スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しました!(昨日ですがw)
王大人

早速適正チェックしました。

脚質:差し

適性馬場:たぶんダート

たいむ(白ブリ付き)
ダ1000:1.01.8(新潟)
ダ1200:1.13.8(東京)
ダ1400:1.26.0(東京)
ダ1600:1.39.2(東京)
ダ1800:1.51.6(新潟)
ダ2100:2.13.1(東京)

1800が一番いいのかなぁ~

頑張って強い馬に仕立て上げます。

いわた。

初日からいいタイム出してるな。ちくしょ~
で、コケムラタケコはまだですか。。

2005.09.28 23:18 URL | 我妻 #ClGzw9RU [ 編集 ]

コケタラムケタですよw

もうすぐだと思いますけどねぇ~

今年の新馬は気合入れて生産したんで結構強そうです。

来Sに期待です。

2005.09.29 00:09 URL | 三郎 #- [ 編集 ]

何かホントに強そうだぞ!
・・・・・・ダメじゃん>< ばか!

2005.09.29 02:18 URL | 美袋 #- [ 編集 ]

(゜∇゜ ;)エッ!?D1800mで、そんなに良いタイム出てるの?
新馬戦楽勝レベルじゃねえか・・・。
実は芝コースだったりしない?

2005.09.29 20:21 URL | カフェスタホースクラ #- [ 編集 ]

マジタイムですw

超早熟のような気がするんでこわいっす><

2005.09.29 23:13 URL | 三郎 #- [ 編集 ]

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
調子一回目のピークになったので測定してみた。
D1800ではそのタイムは出なかったww
しかし、やんちゃだから!まだまだ追い越すぞ♪

2005.10.01 02:57 URL | カフェスタホースクラ #- [ 編集 ]

書く所が分からないのでこちらに。。
三郎さん交流会ホストお疲れさまでした。
参加された皆さんもお疲れさまでした。
隈部さんとか何気に参加しててウケましたがw

2005.10.11 03:35 URL | 我妻 #ClGzw9RU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot1234.blog24.fc2.com/tb.php/32-a92fed52

