スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにか質問あったらココにコメントよろしくです<(_ _)>

答えるのはダレでもかまいませんので^^;

宜しくお願いします^^

今ブログめぐりしてますー。
で、ココに到着~。
ブログ開設おめでとうございます。
長く続けるのって大変だけど、
がんばってくださいね。
またきますー。
今日はご挨拶まで~。ではでは~♪
あたらしい記事たのしみにしています。
あたしもネトゲ再開しようかな~。
はまりすぎちゃうんだよねー;;

2005.09.20 02:41 URL | まゆりん #- [ 編集 ]

カテゴリだけどさ、2つに分けたらどう?
チム用とマニュアルなどその他に。
マニュアル・質問・チム名などが入り乱れてわかりにくくなりそうだよ。

2005.09.20 04:12 URL | 鼬 #j4ekpsMA [ 編集 ]

それ俺も昨日言ったんよ。
誰か直してくれないかなぁ。。

2005.09.20 14:10 URL | ボストロ #sSHoJftA [ 編集 ]

カテゴリーの順番は変えられますよ~
なので一応上からチーム1~14になるようにちょこちょこ変えていってます。

2005.09.20 16:00 URL | 大河内三郎 #- [ 編集 ]

やっぱ順番変えても見難かったんで見やすいように◆付けときました~
これで見難かったら・・・・
そんときゃ分けるしかないですねw
ただ、お知らせなんかは前のブログに載せよう思ってるんでチーム以外のカテゴリーはこれ以上増えないと思います。
なので◆で大丈夫かなと^^;

2005.09.20 20:48 URL | 三郎 #- [ 編集 ]

ちょっと聞きたい!
 よそのチームの覧に落書きしてはダメなのか?
私が貴重なアドバイスなどをだな・・・^^

2005.09.23 02:55 URL | 通りすがりの美袋 #- [ 編集 ]

うん。よそのチームにちょっかい出したい。。

2005.09.23 03:59 URL | 我妻 #ClGzw9RU [ 編集 ]

ぜんぜん構いませんぞ!!
その為のコメント欄ですのでw

ちょっかい・ツッコミ・美袋アドヴァイスetc・・・。
マナーさえ守ればなんでもOK!
バンバンやっちゃって下さい^^

美袋アドヴァイスを受けるかどうかも自由ですww

2005.09.23 04:15 URL | セツナ #ihMNMLjo [ 編集 ]

うははw
それ楽しそうだな~♪

2005.09.23 09:51 URL | カフェスタホースクラ #- [ 編集 ]

うむ! そうか! 了解した。
では、まず医龍さんあたりにアドヴァイスなどを・・・ヤバイ?

2005.09.23 10:46 URL | スパーアドヴァイザー美袋 #- [ 編集 ]

落書き増えた方が見ていて楽しいよ^^

どんどん落書きしましょー^^

2005.09.23 12:39 URL | もう直ぐ定年 #sSHoJftA [ 編集 ]

いや、医龍さんからもアドバイス欲しいなw
リーダーのノホさんも頼りになるし、調教しだいかな~?

2005.09.23 20:40 URL | カフェスタホースクラ #- [ 編集 ]

でも、他のチームの記事の修正したりとかはやめてくださいねwwwww

あくまでコメで弄ってくださいw

2005.09.24 02:12 URL | 三郎 #- [ 編集 ]

無事登録完了したようですね^^;

一時はどうなるかと心配しましたが・・・
良かった良かったw

2005.09.25 02:01 URL | ボストロ #afXvPe0k [ 編集 ]

うん。よかったばい

2005.09.25 02:11 URL | 我妻 #ClGzw9RU [ 編集 ]

ふう・・・^^;
美袋アドヴァイスは、かなりいい加減に書いてます。
って言うより、全部いい加減なので、気にしないで下さいね^^

クレームあれば、イワタさんにどうぞ^^

2005.09.25 03:51 URL | スパーアドヴァイザー美袋 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot1234.blog24.fc2.com/tb.php/3-a566ad73

