スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
登録申請間に合いました!頑張って上位目指します^^
みなさんどうぞよろしくです^^




『闇帝』

【自己紹介】
チーム『Three Legends』のリーダー闇帝です。
普段は園遊会のマスターを勤めています。
目標はもちろん1位ですが。各チームに園遊会のメンバーがいるのでこんな機会は滅多にないのでガチンコ勝負で!誰にも負ける気はないですが。強気な発言は最初だけですwとりあえず登録間に合ってよかったw
あわゆく棄権て名の伝説を残すところでしたw

【馬紹介】

『ハードミッション号♀』
父:ウォーアドミラル
母:アルペンスキー

バトルフィールド号、ポールトゥーウィン号の母アルペンスキーの第3仔。
中距離~やや早熟な成長を願う。兄弟と同じく重賞制覇を目標に。


『ライトオブクイーン号♀』
父:バックパサー
母:ダークプリンセス

うちの看板繁殖牝馬ダークプリンセスの仔。今シーズンもコンスタントに成績を残してもらいたいところ。



『きえ』

【自己紹介】

旦那さん(やまっち)に誘われて競馬伝説を始めましたが、なんと競馬の知識は皆無なのです(汗
皆さんお手柔らかにお願いしますね^^



【馬紹介】 

『ハイカット ♂ 』

父:コールドカット
母:ハイアット

きえ厩舎初の重賞馬ハイアットに
今期大人気のコールドカットをつけてみました。


『ジャイコー♀』

父:ジャイアンツコーズウェイ
母:ロコ

初期の頃から付けたいと思っていたジャイアンツの仔を
やっと生産しました。
母ロコは殆どレースに出さず引退させましたが
パラを見てびっくり。
きっと良い仔を産んでくれたでしょう^^



『ひむ』

【自己紹介】

馬主会MOSに参加している、ひむですよろしくお願いします。
楽しく交流できたらいいと思っています。戦力としては・・・
入着での賞金稼ぎなら自信あるかもw



【馬紹介】 
『アポクリファ♀』

父:ミューファーガー
母:シマウェンディ

セリで見つけた素晴らしいパラのシマウェンディに、お気に入りの
ミューファーガーの配合です。遺伝Bの爆発に期待です。

『フレンドリスト♂』

父:シーキングザゴールド
母:ベストフレンズ

こちらもセリで見つけた元闇帝さんのベストフレンズの子供です。ニックス+インブリの配合なので、OP入りした姉以上の活躍を期待したいです。

ルームで騒いだ甲斐がありましたね。間に合ってよかった^^

>きえさん
ご夫婦でいいな~
ウチもそれが夢なんですが^^;

2005.09.25 02:08 URL | 我妻 #ClGzw9RU [ 編集 ]

うん、間に合って良かったね^^
ここは、メンバーのバランスも良さそうだし、
馬のバランスも良さそうな気が・・・・直感だけどね^^;
十分、優勝を狙えるんじゃないでしょうか^^

2005.09.25 03:12 URL | 美袋 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot1234.blog24.fc2.com/tb.php/29-ff574a6e

