スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
待ちに待ったスパーアスコット大戦最終結果発表です!!

いや~ゲーム内1年半・・・本当におつかれさまでした><

運営も必死にやってまいりましたが(嘘

何より参加者の皆さんのお陰で無事終了できた事を心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

さて。

結果発表ですが・・・・・

ドロロロロロロロロロロロドオロロドロオrドロエdrdロrsfjsdくぁwせdrftgyふじこlp;

ジャーーーーーン!!

ま・ず・は・・・・

獲得賞金です。

獲得賞金第1位は・・・・

スーパースパーズです!!!!

おめでとうございます!!スーパースパーズチームには賞金42億が贈られま~す♪


第2位は・・・・・・・・

最後の3匹です!!!

おめでとうございます~!!後もう少しだったんですけどねぇ。最後の3匹チームには賞金21億が贈られま~す♪


第3位は・・・・・

男魂~DANKON~です!!!

おめでとうございます~!!すごいですねぇ・・・当初上位圏外だったのにいきなり追い上げましたねぇ。男魂~DANKON~チームには賞金12億6千万が贈られま~す♪


第5位は・・・・・

あしたてんきになぁ~れ☆です!!

おめでとうございます~!!!菜津希さんいろいろとおつかれっした~!あしたてんきにな~れ☆チームには賞金8億4000万が贈られま~す♪


第7位は・・・・・

ヤング叶3姉妹です!!!

おめでとうございます~!!際どい順位ですが賞品獲得です!ヤング叶3姉妹チームにはナリタブライアン3枚が贈られま~す♪


第9位は・・・・・

イワタさんと愉快な仲間たちです!!

ありがとうございます~!!イワタさんと愉快な仲間たちチームにはサドラーズウェルズ2枚、セクレタリアト1枚が贈られま~す♪回収回収w

順位 チーム名         賞金合計
1位 スーパースパーズ 60238
2位 最後の3匹 51785
3位 男魂~DANKON~ 35419
4位 馬馬虎虎 32547
5位 あしたてんきにな~れ☆ 27705
6位 Three legends 25481
7位 ヤング叶3姉妹 24147
8位 NANA色に染まれ! 22174
9位 イワタさんと愉快な仲間たち 21738
10位 トキメキブンブン 21220
11位 お気楽隊 17512
12位 winter stage 15963
13位 ふぃたっちゃ! 15909
14位 泥酔かめHG 14500



次はチーム単位での記録に対しての賞です。

走らせすぎで賞(最多出走チーム)

受賞チーム:ヤング叶3姉妹 

ヤング叶3姉妹チームにはシンザン2枚、金メンコ1枚、イージーゴア2枚、ブリガディアジェラード1枚が贈られま~す♪


追い込み成功で賞(順位上昇率№1)

受賞チーム:男魂~DANKON~

男魂~DANKON~チームにはシャム1枚、黒猫1枚、三毛猫1枚が贈られま~す♪


次はは個人賞です


稼ぎ頭で賞(個人最多獲得賞金)

受賞者:スカル牧場:4億1025万

スカル牧場さんにはサンデーサイレンス1枚、宇宙食1枚が贈られま~す♪


酷使しすぎで賞(個人最多出走)

受賞者:沈黙の飲み川

沈黙の飲み川さんにはポニー1枚、宇宙食1枚が贈られま~す♪


次は馬です。


この馬にしてやられたで賞(最多獲得賞金馬)

受賞馬:ラストオーダー(ケロケロキング)

所有者のケロケロキングさんにはサンデーサイレンス1枚、宇宙食1枚が贈られま~す♪


最多出走狙ってるのバレバレで賞w(最多出走馬)

受賞馬:ナナトラネス(沈黙の飲み川)

所有者の沈黙の飲み川さんには金ブリンカー3枚が贈られま~す♪


だいぶ勝ってるで賞(まんま最多勝利馬)

受賞馬:スノウアンクレット(菜津希)

所有者の菜津希さんには宇宙食1枚、ビール酵母2枚、大盛飼葉1枚が贈られま~す♪


次は・・・・

書きまくりで賞(最多記事投稿)

受賞チーム:お気楽隊
お気楽隊には乾燥ビール酵母2枚(医龍氏引退の為)が贈られま~す♪


はい次ッ

期待外れで賞

受賞者:閑人

おめでとうございます!!本当に期待はずれでしたね!閑人さんには大河内三郎からりんご2個が送られま~す♪

これでいいっすか??w


さて・・・・

ついにラストです・・・・


ラストは・・・・・・・・・・・・・・・




やっぱりあんたが大賞っ!!

受賞者:大河内三郎

大河内三郎さんにはイワタさんより白バンテージ99枚が贈られま~す♪


スーパーアスコット大戦の賞品、賞金を無償で提供してくださった方々

すけさん様 孫正義様 シン様 なおさま様 闇帝様 NG様 我妻涼様 沈黙の飲み川様  美袋様 菜津希様 セツナ様

大変助かりましたm(__)m 心よりお礼申し上げます。


さて・・・

これで第一次スパーアスコット大戦は終了です。

モチベーション維持や、馬主会の枠を超えた交流に少しでも貢献できればと立ち上げた企画でしたが、楽しんで頂けたでしょうか?

第二次大戦開催がいつになるのかは今のところ未定ですが、第一次大戦の運営で明らかになった問題点などを修繕して再度開催したいと思います。

本当に有難うございましたm(__)m

大河内三郎

やたーーーー!!
万歳ーーーー♪♪
さぶろさん、並びに運営のみなさま、参加されたみなさま、提供していたただいたみなさま。ホントにありがとうございました^^
むっさ楽しかったです!ホンマに!!

2006.01.05 02:16 URL | くろふね@スパーレッド #- [ 編集 ]

Σ(゚っ゚;)ぐあっ!
奇数の順位だったら受賞のチャンスがあったのか…。^^;
色々な賞が用意されていて良いですね。w
集計おつかれさまでした~。

面白かったです。^^
皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m

2006.01.05 03:24 URL | 優馬@馬馬虎虎 #u5x8TEz6 [ 編集 ]

うわ~2位か・・・・。
 ケロさんにおんぶで抱っこ状態だったから
 2位でも文句なんて言いませんけどw
 
主催者の皆さんご苦労様でした。
 こういう場を作ってくださって感謝です。

2006.01.05 12:50 URL | sei #- [ 編集 ]

おっつかれさまでぇーす^^
運営の皆様大変お疲れ様でしたm
何にも役に立ちませんでしたが。。
参加できて光栄でした^^
チームの のほ様カフェ様
ありがとうございました^^
すごい賞金^^
すごい景品で^^
ジークのキャンペンなんか目じゃありませんねww
また何かのときには。。参加させていただきとうごじゃいます^^m

2006.01.05 17:33 URL | うまおうxヤング叶3 #sSHoJftA [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
個人的には、活躍馬も出て大変印象深いシーズンを過ごせました。
有り難うございました^^
最後に2位に転落したのが悔しいですが、優勝チームには完敗ですね。(特に銀コレクターの執念w)

2006.01.05 19:21 URL | ケロ #- [ 編集 ]

ま、負けたのか?・・・・・・原因は、俺っぽいな・・・ケロさん、聖さん、ごめん;;

アスコット大戦に参加できて、とても楽しかったです^^
みなさん、ありがとうございました。

2006.01.05 21:34 URL | 美袋 #- [ 編集 ]

優勝できた事よりも、くろふねさん・シンさんと仲良く(?)なれてとても有意義でした。

執念と言えば、オーダー引退後
秋天~エリ女と大外枠ってのが痛かったです
あの呪いのせいで・・・w>ケロさん

2006.01.05 23:31 URL | スカル #- [ 編集 ]

あの・・・
その・・・

バレバレだった?
結構ちゃんと出してたんだけど・・・^^;

僕も友達増えてよかったな^^
主催者のみなさんありがとう!!
ひーたさん,まつくらさんありがとう!!

みなさん,本当にありがとう!!!

マジで楽しかったよ!!!!!

次回は…
もっと金出せっていうなよww

2006.01.05 23:56 URL | 沈黙 #- [ 編集 ]

お疲れ様~♪

とりあえず、来期に第二次(^-^)/ ヨロシク 

2006.01.06 01:05 URL | やまっち #JalddpaA [ 編集 ]

後半はリアル都合で交流が殆ど出来ませんでしたが、楽しく過ごせました。
結果はビリでしたが、今度こそ頑張ります。

2006.01.06 01:58 URL | ボストロ #sSHoJftA [ 編集 ]

長期にわたる運営お疲れ様でした。
ほんとにゲート出遅れたままビリになってしまいましたが、楽しいステージ過せた事に感謝しますm(_ _)m アリガトォ~☆

2006.01.06 02:21 URL | NG #- [ 編集 ]

運営ならびに参加者のみなさまお疲れさまでした。
これだけの人が集まって、やってこれたのは素晴らしい事なので次回も是非参加したいと思います^^

2006.01.06 03:14 URL | 我妻涼 #ClGzw9RU [ 編集 ]

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 最終結果でも受賞してる♪
貰ってばかりで・・・賞品提供は・・・すっかり忘れてた罠(苦笑)

回顧スパーお題フリレでも、出来たら良いですね~時節柄、忙しいんだけど(苦笑)
チームのノホホンさん、うまおうさん<(_ _*)> アリガトォ

運営も大変だったでしょうお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

2006.01.06 03:32 URL | カフェスタホースクラ #- [ 編集 ]

期待外れで賞を閑に進呈希望。

2006.01.07 01:43 URL | 閑人 #amXlFcx2 [ 編集 ]

ジークレに頼らずとも楽しめるアス鯖・・・
こんな意気込みを形にしたこのイベント、成績は全くダメでしたがそれでも楽しめました。
運営の皆様本当にお疲れ様でした。

2006.01.07 18:43 URL | まつくら #2kMVthaw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot1234.blog24.fc2.com/tb.php/274-db72287f

