スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん今までアス大戦に参加して頂き有難うございましたm(__)m

早いものでもうゲーム内、リアル共に年末ですね。

こんなお忙しい時期に恐縮ですが、最終結果の集計をしたいと思っております。

お暇な方は自分のチームの集計(個人総賞金+出走回数+勝利数、チーム総賞金+出走回数+勝利数)をしていただけると助かります。

また、来S第2回開催のご要望が多々ありましたが、私共運営はリアルに疲労困憊、多忙を極めておりますので残念ながら開催する余力は残っておりません。

もし引継ぎという形で運営を行っていただける方がいましたら大河内三郎宛に連絡を頂きたいです。資料などをお送りいたします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot1234.blog24.fc2.com/tb.php/255-b7ffc78e

