スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あーしたてんきな~れ☆登録馬決定しました^^/

ヒデトシ

・ヒデトインテグラ (牡)
父:ヒデトワンエイテー
母:ダリヤー

一言
父は自家生産馬で引退し種牡馬いりしたヒデトワンエイテーです
競走馬としてはそこそこの成績しか収めれませんでしたが、能力はかなりいい物をもっていると思います。
母は言わすと知れた超安定・繁殖牝馬ダリアです。
父以上の活躍を期待したいです

・ヒデトフィット (牝)
父:ダークストライダー
母:ドフィーヌ

一言
この子はヒデトワンエイテーの全妹にあたります。
コメントでは兄以上の良いコメントを得ております
兄の叶わなかったOP戦突破の夢をこの子がかなえてくれる事を願っています。

菜津希

・スノウアンクレット (牝)
父:コールドカット
母:スノウリング

一言
父は大人気種牡馬で、母は未出走ですがパラがよかったのでこの配合にしました。
隠し味に牝馬のクロスが入ってます(意味ないと思うけど)
早熟短中路線なので2歳末、3歳春の活躍を期待です。

・スノウセクター (牝)
父:シーバード
母:スノウローラー
一言

父はいろんな意味で伝説の馬、母は重賞馬の母です。
生産が遅かったので実力は未知数ですが、母親の能力を信じてこの馬を選びました。
稍早熟中長路線なので、大きいところを取ってきてほしいですね。

やまっち

・オネムリナサイ(牝)
父:コールドカット
母:ミレニアムユリカ
一言

夜遅くまで起きてると、この子が現れます♪
見かけたら、すみやかに寝ましょう♪

・レイジングウインド (牝)
父:スーパーショット
母:ウインドオブフリー
一言

馬名を考えた時に、パット思いついたのはスーパーフリーでした♪w 実刑22年か~w


以上!!6頭です
みんながんばって欲しいですね^^
スポンサーサイト

う~ん?コメントしづらい・・・^^;
何か妙なバランスのメンバーかな?
どんな活躍されるのか?楽しみですね。

2005.09.25 03:32 URL | スパーアドヴァイザー美袋 #- [ 編集 ]

バランスが取れてるようでまったくバランスが取れてないのがこのチームの魅力です。

2005.09.27 01:52 URL | 菜津希 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot1234.blog24.fc2.com/tb.php/24-445ef41e

