スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん元気ですか~?三郎です。

そろそろ企画も終盤に差し掛かり焦っているチームや引退馬続出のチームなどがちらほらと見受けられますね。

さて、ゲーム内半年経ちましたので区間賞(1月1週~6月5週分)を発表したいと思います。

区間賞

区間総賞金

第1位 最後の3匹 (区間総賞金:32060万)

第2位 スーパースパーズ (区間総賞金:24390万)

3位 あしたてんきにな~れ☆:13502万
4位 馬馬虎虎:12140万
5位 Three legends:9052万
6位 ヤング叶3姉妹:8792万
7位 イワタさんと愉快な仲間たち:8165万
8位 男魂~DANKON~:7690万
9位 NANA色に染まれ!:7547万
10位 ふぃたっちゃ!:4972万
11位 泥酔かめHG:4900万
12位 winter stage:4442万
13位 お気楽隊:3915万
14位 トキメキブンブン:3760万

1位と2位の差が約8000万ですかぁ・・・・G1を1つでも多く取ってれば逆転でしたね。

残り半年、ラストオーダーがピークアウトになってしまうとこの先どうなるかまだまだ分かりませんね。

尚、運営より
1位の最後の3匹チームにはジャイアンツコーズウェイ3枚
2位のスーパースパーズチームにはサイレンススズカ3枚
が贈られます。
これからもどんどん強い馬を作ってください!!

ゴボウ抜きで賞(前区間総賞金と今区間総賞金の順位変動率@上昇バージョン)

受賞チーム:ヤング叶3姉妹 (14位→6位)

素晴しい上昇具合ですね。これからもこの勢いでどんどん賞金稼いでください!!

尚、運営より
ヤング叶三姉妹チームにはアイス、蜂蜜6セット=一人2セットが贈られます。
これであなたの台所事情も解決です!w

踏ん張りま賞(前区間総賞金と今区間総賞金の順位変動率@下降バージョン)

受賞チームトキメキブンブン (2位→14位)

素晴しい下降具合ですね^^;企画終了まであと少しなので頑張ってください!!

尚、運営より
トキメキブンブンチームにはアメリカンショート3枚が贈られます!!

これで持続UPを図ってください!!

使い減り発生で賞(区間最多出走)

1位 winter stage、NANA色に染まれ! (出走29回)

う~む出しすぎですなぁw 使い減りには気をつけましょう^^

尚、運営より
winter stageチーム、NANA色に染まれ!チームには各チームに蜂蜜、角砂糖、リンゴ6セットが贈られます

これで疲労回復させてください!!!

やる事ないで賞(大戦馬が2頭とも引退)

受賞者:風輝さん、鼬さん

お二方、お疲れ様でしたm(__)m

尚、運営より
風輝さんにハスキー1枚、鼬さんにバーナード1枚が贈られます。

ペットで暇つぶししてくださいw

あんたが大賞

受賞者:大河内三郎

冗談です。賞品はありません。一度受賞してみたかっただけです

尚、イワタさんより
大河内三郎さんにリンゴ99枚が贈られます。

これで当分餌には困りませんねっ♪



さて、各賞の発表は終わりましたがどうでしたでしょうか?

間違いなどがあれば大河内三郎宛に罵倒メールを送ってください。

イベントは残り半年ですがここが踏ん張り所なので皆さん頑張ってください。

大河内三郎

ほへ?もう区間賞出たの?
大河内さんが、全部集計してくれたって事?
大変だったでしょう?お疲れ様です。

「最後の3匹」の優勝できまりだな。。。^^

2005.12.06 03:34 URL | 美袋 #- [ 編集 ]

はい。全部自分が集計し・・・てませんwww
菜津希さんが集計してくれました。
菜津希さんお疲れ様です!

2005.12.06 12:05 URL | 大河内三郎 #- [ 編集 ]

おぉ、連続受賞だ(涙)!!
こんなに順位が上がってるとは・・正直思ってなかったww
もう一息で掲示板だ!がんばります♪

2005.12.06 17:32 URL | カフェスタホースクラ #- [ 編集 ]

トキメキブンブンはネタ的にはおいしい(ぉ

2005.12.06 18:59 URL | 我妻涼 #yxSGa3WU [ 編集 ]

オチが素敵だwナイス♪さぶろさん☆

2005.12.07 02:16 URL | くろふね@スパーレッド #- [ 編集 ]

姐さんさぶろさんおつかれー^^
罵倒メールはたくさん来た?ww

2005.12.07 02:28 URL | セツナ #ihMNMLjo [ 編集 ]

トップとはたったの2億8300万円しか離れてないのか。
よーし、がんばるぞー

2005.12.07 22:57 URL | なおさま #- [ 編集 ]

よくみたら今Sに入ってからの獲得額だった。
ウチの獲得金額ばかに少ないなとは思ったんですが。

2005.12.07 23:01 URL | なおさま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot1234.blog24.fc2.com/tb.php/222-5d7f6b92

