スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鼬、天翔、フロントオフィングの3人からなるチーム「ふぃたっちゃ!」の紹介をいたします。
このチーム名は、フロントオフィングの「ふぃ」、鼬(いたち)の「ぃたっち」、そして天翔の「ちゃ」を組み合わせるという大変ベタな方法で鼬氏によって付けられました。他の候補としてはフロントオフィングの「風呂でイチャイチャ」や天翔氏の「イチャチオフィング」というものがありましたが、語感の良さにより前述「ふぃたっちゃ!」に決定いたしました次第です。
それでは3人それぞれの紹介に参ります。

まず鼬氏
デンジャラスブンブン委員長としておなじみの鼬氏です。コアなファンの方々と漢字が読めない方には「蝿氏」といったほうが認知されやすいのかもしれません。馬主会「まんきんたん村」に所属、代表馬はイタチパフェ、イタチウイングです。
本人からのコメント「」

次に天翔氏
天翔氏・・・あまり見かけない名だな・・・と思いきやその実態はちゃあ氏!!!(だから「ちゃ」なんですね☆)諸事情によりこのアカウントでの参戦となっておられるそうです。こちらのアカを本格的に稼動していくということでこのチームは安泰。馬主会「Dark Horse」に所属、代表馬はアストライア、チェッカーフラッグです。
本人からのコメント「最近、モチベなくなってきてたので参加することによって活力になればと思います。安泰なわけない・・・w」

最後にリーダーフロントオフィング
覚えにくい意味分からん名前で有名だったりそうでもなかったりするフロントオフィングです。ダートよりの繁殖牝馬しかいない牧場、ダートしか走れない騎手、どんなに調教してもパワーがもう少しと言われる競争馬達、そんな中で生活しております。馬主会「パッパカ」に所属、代表馬はパリティビット、デューゼンベリーです。
本人からのコメント「目指すは優勝!賞金をせこ~く稼いでいきますよ・・・(´∀`*)ウフフ」












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot1234.blog24.fc2.com/tb.php/21-16a2ae51

