スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黒猫ジジがNランドZwに挑戦っ!!
ジジ

4月2週(土) ニュージーランドTGⅡ 芝1600M(稍) 1.31.4 1着ぅ 総獲得賞金9300万っ

アアアアアアアアアアアァァァァァッッッッッーーー!!!
遂に重賞奪取っっ!!!!
はうあああああああああああっっっ!!!
コレで上位戦線に殴りこみですっ

うふふ「宣言通り」にNHKマイルCに堂々出走です!
ここまでウマくいくとは、、、信じられんww
予定では1着なんでそこんとこよろしくww


ピートも2戦目の戦いを終えました

3月5週(日) 500万下 芝1200M(稍) 1.07.4 1着ぅ 総獲得賞金1200万っ

こちらもナイスに順調ですっ
次はOP狙ちゃるっっ

おおお!ジジィすげぇ~な!おめでとう^^
早くどんなパラか見たいよね?ね?

2005.11.26 04:02 URL | イヤミ入りコメの美袋 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot1234.blog24.fc2.com/tb.php/204-6c6b049e

