スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラストスペアミントが引退しました。

全成績 6戦1勝 3着2回
総賞金 1050万

コメント 超早熟のD長距離馬に育ってしまったため、
     適正距離で走れたのはデビューだけでした(笑)


ラストカモミール

 個人総賞金 3445万
 出走回数  8戦
 勝利数   3勝

コメント やはりというかなんと言うか
     ピークに入るのが遅すぎました。
     9Sで頑張りますw

お疲れ様でした。オーダーの入厩時には中長では完敗していたのにレースがなかったのが残念です。
その分カモミールで稼いでくれるよね?
本格化が4歳とか言わないでよw

2005.11.23 17:26 URL | ケロケロ #- [ 編集 ]

お疲れさま~~^^気にする事ないよ。
カモミールが頑張ってくれると嬉しいかな^^
オーダーは、あと最低5億稼いでね^^

2005.11.24 03:19 URL | 目標を高く持つ美袋 #- [ 編集 ]

何か書いてるなと見てみたら・・・
美袋さん、それはないってw
他人の目標を高く持たないで下さい^^;
あ、スペルで秋の重賞路線頼むよ~。

2005.11.24 20:18 URL | ケロケロ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot1234.blog24.fc2.com/tb.php/202-875f5938

