スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クラシックシーズン到来っっ!!
うおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!
盛り上がってまいりましたぁっっ!!ww

皆様の馬は無事軌道に乗ってますでしょうか?
え?ダービィ一直線?
うらやましいですなぁw
うむっ
気持ちだけ受け取っておきますww


年末からトライアルシーズンにかけて、我がアス大戦馬はどうだったかと言うと、、、
信じられないくらい活躍しておりますっ!!
うーぅむ意外だw
OPやら重賞やら大暴れ。
しかしなんといっても、、、
ラストオーダー(ケロケロキング氏)抜きには語れないでしょう!
なんとっっ!!
G1馬が誕生してしまいましたっ!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁスゲェっっっっ!!!!!
全日本2歳優駿で抽選を突破し見事優勝っ!
・・・マジかよw
出来れば重賞馬くらい出て欲しいなぁってアス大戦開催前に言ってたのがウソみたいですw
さ ら に だ。
ドドドドドドドドドド、トバイGSも激勝っっっっ!!!
海外G1ですよアナタっ!?
ドバイって賞金ガッポリですよ!?
・・・日本円だけにルール改定しとくか?w
いやはやケロケロさん恐れ入りました。
おめでとうございます^^

これからは皆オーダーを目標に戦いが繰り広げられることでしょう。
追いかけていくOP勝ち馬も虎視眈々とG1を狙っています。
クァドランスパーズ(スカル牧場氏)7戦3勝2着4回、スプリングS(GⅡ)優勝とパーフェクトな戦績を残し駆け足で追いかけています。
ファンタジーS馬アジュリアーノ(我妻涼氏)もピークとの戦いに勝ちw、クラシックに乗ってきています。
OP3勝の1400のスペシャリスト、スノウアンクレット(菜津希氏)は同距離なら絶対の破壊力を見せています。
さざんかSでOP勝ちを達成したキャットジジ(セツナ氏)も短距離での大きな舞台を狙っています。
OP以上勝ちを記録しているのは上記の5頭ですが、レコード勝ちを打ち立てているワンターレン(大河内三郎氏)もピークに勝てれば1発ありそうです。
まだまだ潜んでる有力馬はいると思いますが、目立ったところではこのくらいでしょうか。
ダービー、オークスと距離が伸びた所をピンポイントで狙ってる馬もいるでしょう。
いつの季節になってもどんな馬が出てるくるのか楽しみですね。

さて、4月1週までのデータはどうなっているのでしょうか?
まぁトップはアノ馬ですがねw


・・・ジジ。
明日集計すればよかったww
チクショww
・残りは晩成引いたかな?
 全84頭中79頭デビューしています。
 あと5頭ですか。。。
 アス大戦、間に合いますか?w

・暴れっぷりは?
 107-75-50-40-17-82
 371戦107勝
 OP勝馬2頭
 重賞馬3頭
 G1馬1頭
 勝率 28.8%
 連対率49.1%
 やはり皆クラスが上がって苦戦してるのか下がっていますねー。
 勝率が8%、連帯率12%も落ちています。
 これから上がることはないでしょうね^^;

・おつかれさまでした
 引退馬が11頭出ています。
 地獄のメールを受け取ってしまった馬主さん、お気持ち察しますw
 引退するときはブログに戦績・総賞金を明記してくださいねー。
 おつかれさまでした。

・破壊力のドバイマネー 
 獲得賞金ランキングです。
 いやはや、まいりました。。。
 1位/23140万:ラストオーダー(最後の3匹/ケロケロキング)
 2位/10780万:クァドランスパーズ(スーパースパーズ/スカル牧場)
 3位/ 9680万:スノウアンクレット(あしたてんきにな~れ☆/菜津希)
 4位/ 6400万:アジュリアーノ(トキメキブンブン/我妻涼)
 5位/ 3900万:キャットジジ(馬馬虎虎/セツナ)
 驚愕の億超えが2頭!
 ドバイ$に対抗できるか¥連中!
 ってか5位のヒトがんばれっ!!w

・ウイニングランは設定ON?
 勝利数ランキングです。
 強い馬ばっかだのー。
 1位/4勝:スノウアンクレット(あしたてんきにな~れ☆/菜津希)
 2位/3勝:アジュリアーノ(トキメキブンブン/我妻涼)
 2位/3勝:クァドランスパーズ(スーパースパーズ/スカル牧場)
 2位/3勝:ラストオーダー(最後の3匹/ケロケロキング)
 スペシャリストが意地の首位っ!!
 ってかこのメンツ4強形成してるねw
 さぁココに加わる馬は出てくるか?

・目指せ鉄人金本!
 出走回数ランキングです。
 まだピークですかぁ?w
 1位/10回:ウィンターファング(winter stage/ゆーちゃんす)
 2位/ 9回:ウィンターデイ(winter stage/風輝)
 2位/ 9回:ラストオーダー(最後の3匹/ケロケロキング)
 4位/ 8回:エアロデスパー(スーパースパーズ/シン)
 4位/ 8回:ネブノナナフシギ(NANA色に染まれ!/ひーた)
 4位/ 8回:ウィンターウィンド(winter stage/風輝)
 4位/ 8回:ラストティアラ(最後の3匹/美袋)
 風さんバンザーイ!!ww
 冬の舞台VS3匹、、、イケイケーww

・成金オーナー参上
 個人獲得賞金ランキングです。
 リッチな馬主にたかりましょうw
 1位/23710万:ケロケロキング(最後の3匹)
 2位/11560万:スカル牧場(スーパースパーズ)
 3位/ 9680万:菜津希(あしたてんきにな~れ☆)
 4位/ 7375万:我妻涼(トキメキブンブン)
 5位/ 5100万:セツナ(馬馬虎虎)
 ううーむ。
 馬順位と同じかよw
 とにかく5位のヒトがんばれっ!!w

・マシンガンオーナー
 個人出走回数ランキングです。
 弾丸は足りていますか?w
 1位/17回:風輝(winter stage)
 2位/15回:ケロケロキング(最後の3匹)
 3位/13回:ひーた(NANA色に染まれ!)
 4位/12回:きえ(Three legends)
 4位/12回:うまおう(ヤング叶3姉妹)
 4位/12回:美袋(最後の3匹)
 風さんゴーゴー!!ww
 ココにいる方たちは、メールとの戦いかな?w
 がんばれー^^;


さー、今回はどうだったでしょうか?
アジュリ1強の時代を経て、どうやら4強が形成されつつあります。
ってかその中のドバイ大将は超強力ですが。
しかーしっ!!
やや早軍団がそろそろ猛威を振るってくる時期なのだっ!!
そろそろガラリと勢力図が変わるでしょう。
さぁみんなの隠し玉は如何に!?
ってかいるのかそんなん!??ww

アス大戦馬、クラシックを席巻せよっっっ!!!!!


・・・うがぁデータが違う!の苦情等はセツナ宛までお願いしますw

あの^^ドバイの賞金さ・・・15000万$で計算してくれん?
1$=100円でいいからさ^^

2005.11.23 02:47 URL | 美袋 #- [ 編集 ]

ちなみにあの賞金額って、すでに¥換算なんだよねぇ;;残念

2005.11.23 02:59 URL | くろふね@スパーレッド #- [ 編集 ]

集計お疲れ様☆

もちろんやや早の代表格はうちのブラストです.
天皇賞と…JCと…有馬勝って…
ラストオーダーを超えるな…

って,アス大戦中にピークは来るのか?w

2005.11.23 10:02 URL | 沈黙 #- [ 編集 ]

集計お疲れ様ー。
マハラジャが来て、賞金100倍とか無いのかな?(桃電風に・・・)

2005.11.23 20:58 URL | カフェスタホースクラ #- [ 編集 ]

デビューできそうもありません。(死
というか3歳中はずっとやんちゃでしょう。

2005.11.23 22:57 URL | 閑 #amXlFcx2 [ 編集 ]

うちのももう1頭はデビュー無理そう…。
成長普通化けっぽいですね。

2005.11.24 01:29 URL | 菜津希 #NWF4R7f2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot1234.blog24.fc2.com/tb.php/199-5f66ea73

