スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
登録馬が決まりましたので報告します。

「なんぴとたりとも氏」
①ホーリーナイツ号(牡) ミスタープロスペクター系
父:ステイシス 母:ナイトサイト(コールドカット×モデルマックスビューティ)

②マインドブレスト号(牝) ミスタープロスペクター系
父:ステイシス 母:イア(モデルラフィアン)

「アルザス氏」
③ファシール(牡)
父:サンデーサイレンス  母:ファルス
母ファルスはGⅠ馬ダカーポから繋がるうちの牧場の華麗なる一族です。そこに7S目に初めてGETしたサンデーサイレンスを付けてみました。ニックス・アウトブリードですが、現時点でコメントがほとんどないのが気になるところ・・・。母はムラっ気のある馬で成績が安定しなかったので、そんなところは似て欲しくないですね。
目指すは激戦区の3歳ダート中距離路線です。

④キルヒェンリート(牝)
父:ウォーアドミラル 母:マックスハロー
新カード種牡馬と市場牝馬の組み合わせですね。
さんざん迷いましたが、新しい血に掛けてみました。
稍早熟で出ると思いますので、3歳後半にラストスパートで賞金を稼いでくれることを期待してます。
目指すは3歳秋からの中距離路線です。

「アロー」
⑤アローレディバグ 牝
アイスバーン×コロラド

⑥アローダンコーン 牡
アイスバーン×ホワットトゥービー

とりあえず我が厩舎は早熟2頭を選ばせていただきました。
どれが走るか判らないのでとりあえずアイスバーン産駒にしておきますw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot1234.blog24.fc2.com/tb.php/19-acb6b901

