スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さま7Sはお疲れ様でした。
そして8Sも引き続きよろしくお願いします。

アス大戦馬たちも3歳となり、一区切りついたと同時に
これからクラシックシーズンへ入っていくことへなります。
このクラシックシーズンをどのように駆け抜けるかが
アス大戦のキーポイントといっても過言ではないでしょう。

それでは一区切りといたしまして2歳戦の結果、
つまり第1回中間順位の発表です。
上位チームには予告通り区間賞が贈られます。

それでは発表です。
ドロロロロロロロ…(ドラムロール)




まずは賞金ランキングから!

1位  8880万円  最後の3匹


2位  8715万円  トキメキブンブン

3位  7830万円  あしたてんきにな~れ☆

4位  6580万円  スーパースパーズ
5位  5860万円  イワタさんと愉快な仲間たち
6位  5550万円  ふぃたっちゃ!
7位  5285万円  winter stage
8位  5150万円  NANA色に染まれ!
9位  4255万円  馬馬虎虎
10位 4180万円  Three legends
11位 4105万円  男魂~DANKON~
12位 3475万円  お気楽隊
13位 3445万円  泥酔かめHG
14位 2890万円  ヤング叶3姉妹


続いて出走回数ランキング!

1位  21回  最後の3匹


2位  20回  ふぃたっちゃ!

3位  19回  winter stage

4位  17回  NANA色に染まれ!
5位  16回  Three legends
6位  14回  あしたてんきにな~れ☆
7位  13回  スーパースパーズ
7位  13回  泥酔かめHG
7位  13回  ヤング叶3姉妹
7位  13回  トキメキブンブン
11位 12回  男魂~DANKON~
12位 11回  お気楽隊
13位 10回  イワタさんと愉快な仲間たち
14位  8回  馬馬虎虎


1位は「最後の3匹」総賞金8880万円です。
やはりラストオーダーのGI勝利が大きかったようです。
それから最多出走チームと5/6頭という勝ち上がり率
1位の要因であったことは間違いありませんね。
「最後の3匹」チームには
中間1位として
宇宙食を各馬1枚(合計6枚)
最多出走回数チームとして
りんご・砂糖・蜂蜜セットを各馬2セット(合計12セット)
が贈られます!
この商品で歴戦を潜り抜けてきた馬たちを癒してくださいね。


中間2位は「トキメキブンブン」総賞金8715万円です。
その差なんと155万円!
非常に僅差でしたね。
2位となった要因としては、
アジュリアーノのOP,GⅢ制覇が大きかったようです。
アジュリアーノは最多獲得賞金馬でもあります。(7S12月5週現在)
「トキメキブンブン」チームには
中間2位として
シンザンを各馬主1枚(合計3枚)
が贈られます!
これで来シーズンは強い馬を生産してくださいね。


中間3位は「あしたてんきにな~れ☆」総賞金7830万円です。
2位との差は685万円です。
3位となった要因としては、
スノウアンクレットのOP勝利,GⅢ2着2回が大きかったようです。
「あしたてんきにな~れ☆」チームには
中間3位として
ナイスネイチャを各馬主10枚(合計30枚)
が贈られます!
決してカード伝説1回分ではありません。

そして残念ながら最下位は「ヤング叶3姉妹」でした。
これからの活躍を期待しましょう。
そんな「ヤング叶3姉妹」チームには
アイス・蜂蜜セットが各馬1セット(合計6セット)
が贈られます!
これでビシバシ調教してくださいね。



これからこの順位がどのように変化していくのかが楽しみです。
クラシックシーズンの成績によっては、
一気にトップに躍り出ることも十分可能ですからね。
春全3歳GIをアス大戦馬で取ったりしたらすばらしいですね。
それだけのポテンシャルがある馬がそろっていると思ってます。
これからのアス大戦馬の活躍に期待です!


以上を持ちまして発表を終了させていただきます。
ちなみに出走回数2位と3位には何も出ませんm(_ _)m
第2回中間発表及び最終結果発表にご期待下さい!


なお、商品は近日中にお届けします。
また、ここに記載されているデータは7S12月5週までのものです。
何回か見直しましたが、万が一間違い等がありましたら菜津希までお願いします。


集計お疲れ様でした~。
だいたい予想通りの経過ですね。
NANA色もこれからリーダーが本格稼動するので、巻き返しを狙いたいです・・・^^;

2005.11.14 22:41 URL | まつくら #2kMVthaw [ 編集 ]

集計おつかれさまです

やはり1位独走でしたか・・・
下がる事はないので後は順位を上げるだけだ☆

2005.11.15 02:37 URL | ノホホン #- [ 編集 ]

集計お疲れ様ですm(。_。;))m ペコペコ…

んと、ヤング叶3姉妹チーム。ぐはぁぁぁ、最下位だ。
蜂蜜とアイスを馬じゃなくって自分に投与しますw

2005.11.15 02:43 URL | カフェスタホースクラ #- [ 編集 ]

賞金ランキング一位は聞いてたけど
 まさか出走回数もとは・・・
 見たとき吹き出しちゃいましたよぉ。
 
 まさに質よりも量で勝ち取った
 賞金ランキング一位、ですねw
 (オーダーは凄かったけど)

2005.11.15 12:21 URL | sei #- [ 編集 ]

集計お疲れ様です。
上手くトップ獲れて嬉しいね~^^

聖さん!出走回数に吹き出したって^^;
そういう作戦なんですよ。
オーダーは想定範囲外です。ケロさん見事!

2005.11.16 00:01 URL | スパーアドヴァイザー美袋 #- [ 編集 ]

集計お疲れさまでした。
これから、やや早熟勢の巻き返しで順位はガラリと変わると思いますし、最後はどのチームが抜け出すのか楽しみですね^^

2005.11.16 02:49 URL | 我妻涼 #ClGzw9RU [ 編集 ]

ウハーww
マーフーもっと出さにゃぁww
追い込み脚質で貯めに貯めてる末脚をみせませう!!!!

姐さん集計おつっす^^

2005.11.16 23:09 URL | セツナ #ihMNMLjo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot1234.blog24.fc2.com/tb.php/173-53f8a0b4

