スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!
ついに登録ぅ!

はい!まず1頭目!

ワンターレン(おにゃのこ)

父ドバイミレニアム
母ヤンルーチェ

名前の由来・・・

男塾!!!!!

だす!

この馬は芝っちさんの助言により生まれますた!

ドバイの仔ということでゆくゆくはドバイを(ぇ

ダ中距離に出る事を祈ってがんばりまふ!(何を?


はい!次!

コケタラムケタ(おとこのこ)

父ハルパラダイス
母タケムラタケコ

名前の由来・・・・

タケコを逆さに読む!

こやつは賭けです。

運悪ければクズ、運よければG1勝てる馬になるでしょう。



とりあえずこんなとこです。

また、関係ないですが今年の自厩舎のテーマは『男塾』です。

コケタラムケタ、ワロタ
いや人の心配してる場合じゃない。
自分の馬まだ決めてなかったw

2005.09.24 17:06 URL | 我妻 #ClGzw9RU [ 編集 ]

うぉ~コケタラムケタ頑張れ~
って敵応援w
父も母もうちの厩舎の血入ってるので頑張れ~w

2005.09.25 02:28 URL | 小次郎 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot1234.blog24.fc2.com/tb.php/16-6d38b4b6

