スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7Sまでの総賞金報告します

ボストロHC厩舎
フォーステージ         新 馬  [0戦0勝] 【総賞金    0万】
サイレンフォー         新 馬  [0戦0勝] 【総賞金    0万】
☆そろそろ仕上って出走できる模様、春以降の稼ぎはおまかせします

おじかめ厩舎
グランギフトフォー      500万  [5戦1勝] 【総賞金 1380万】
グランデールフォー     未勝利  [3戦0勝] 【総賞金  605万】
☆まだまだ上積みが見込めるはず、本調子発揮に期待します!

NG厩舎
シンフォニーフォー    500万  [3戦1勝] 【総賞金    980万】
フォーミュージック     未勝利  [2戦0勝] 【総賞金    480万】
☆とっくにピーク迎えて成長も期待できそうに・・・このさい入着ねらいでも

【チーム総賞金  3445万】


今帰りました^^
NGさん代理有難うございます。
最近多忙と風邪気味です^^;

種付けもしないとならないのに・・・・
馬が溢れてますw

2005.11.09 21:55 URL | ボストロ #7fXQEt/A [ 編集 ]

フォーミュージックが未勝利勝って賞金500万を獲得したのは1月1週だったり・・・
なのでフォーミュージックは480万です><

2005.11.10 04:38 URL | 大河内三郎 #- [ 編集 ]

三郎さんお疲れです^^
修正してくださいませ。

おいらの分も頑張ってくださいw

チェックも大変でしょうけどね^^;

2005.11.10 15:47 URL | ボストロ #qCbA3tMI [ 編集 ]

記事チェック有り難うございました。
さっそく修正させていただきました^^;

ボストロさん、いそがしいときに風邪とは大変ですね、お大事に。それと種付け時期にはゆっくり時間欲しいですよね^^

2005.11.10 23:11 URL | NG #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot1234.blog24.fc2.com/tb.php/155-6b61ab3c

