スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて・・・
5位入賞を掲げておいて現在非常にまずい状態にある馬馬虎虎ですが・・・
めげずに途中経過を報告したいと思います!
優馬さん

ルミナス      1戦1勝 700万

サンレンスディナー 1戦0勝 105万

セツナさん

キャットピート   1戦1勝 500万

キャットジジ    2戦2勝 2300万

小次郎←いちおうキャプテン

ハルタイガー    3戦1勝 650万

ハルクロスロード  未出走

以上の結果より・・・
我がチーム最下位は小次郎氏です!!・・・orz
しかも未出走いるし・・・つかえないキャプテンです・・・

お二方・・・頑張って欲しいです・・・

結局途中賞金は
4255万
でした。

これで最終的に5位って結果になってると良いですね・・・
っと勝手に決めている小次郎よりお伝えしました!

日向キャプテン集計おつ!!!
なぜ自分のは字が小さいのか、とww

5位なんて、、、
何言ってるんですかっ
秘密兵器クロスロードがドドーンと勝てば優勝じゃないっ
いくぞいくぞいくぞーーーっっ!!!

2005.11.09 02:57 URL | セツナ #ihMNMLjo [ 編集 ]

|;゜Д゜)。o0(ちょ…セツナさん、”秘密”兵器なんだから内緒にしないと!)

小次郎さん、お疲れ様です。^^

2005.11.10 02:09 URL | 優馬 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot1234.blog24.fc2.com/tb.php/151-6826b030

