スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
winter stageのあいばです。登録馬が決まったので登録します。

風輝厩舎(リーダー兼スタートダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 担当)

☆ウィンターデイ(牝)
父:シルビアレイン 母エーシーディー

コメント:ボールドのクロスで爆発期待です^^

☆ウィンターウィンド(牝)
父:アイスキャンデー 母:コロラドダンサー

コメント:なんかこの配合多いな・・・


ゆーちゃんす厩舎(最後の大逆転(▼、▼メ)☆担当)

☆ウィンターベル(牝)
父:ニジンスキー 母:ダリア

コメント:かなりの無駄遣いの末GETした唯一のカード! ニックス&ハイペリオンのクロスです。期待はしてますが^^;

☆ウィンターファング(牡)
父:コールドカット 母:ミナスティリス

コメント:ニックスのみ!安定&底上げ期待ですw


あいば厩舎(中盤の大暴れヾ(*`Д´*)ノ"彡☆担当)

☆ウィンターテノール(牝)
父:ウォーアドミラル 母:クリードハーモニー

コメント:母親は厩舎唯一の重賞馬。それだけに「この馬から重賞馬を。」という思いが強い。今回はスパー大戦用にウォーアドミラルを用意した。牧場で1番◎コメントが多く(6コ)、この馬が本当に大暴れしてくれるんじゃないかと期待している。ただ、どれだけ早く仕上げられるかが課題か。

配合ポイント:アウトブリード

☆ウィンタートラップ(牡)
父:メギドフレイム 母:クリードレン

コメント:この配合は全姉が重賞を2回2着に入った配合。父メギドフレイムが種牡馬引退するとあって、予定を変更して種付けした。サドラーズウェルズの血が活性化すればチャンスもあるだろう。

配合ポイント:ニックス、サドラーズウェルズ奇跡

以上6頭を登録します。



チームワークがイイ。よく話しあってますね。感動した!

2005.09.24 17:16 URL | 我妻 #ClGzw9RU [ 編集 ]

うん、良いチームワークですね。^^
チーム分けは、あまり交流のない組み合わせと聞きましたが、
短期間で上手く交流出来たんでしょうか?

良い感じですよ^^

2005.09.25 03:46 URL | スパーアドヴァイザー美袋 #- [ 編集 ]

いや~正直な話し皆さんが私に合わせてくれたって感じで^^;
スタート転べば全てが終わる・・・

開幕ダッシュ頑張るぞ><

2005.09.25 14:43 URL | 風輝 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot1234.blog24.fc2.com/tb.php/15-22c59271

