スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クラシックシーズン到来っっ!!
うおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!
盛り上がってまいりましたぁっっ!!ww

皆様の馬は無事軌道に乗ってますでしょうか?
え?ダービィ一直線?
うらやましいですなぁw
うむっ
気持ちだけ受け取っておきますww


年末からトライアルシーズンにかけて、我がアス大戦馬はどうだったかと言うと、、、
信じられないくらい活躍しておりますっ!!
うーぅむ意外だw
OPやら重賞やら大暴れ。
しかしなんといっても、、、
ラストオーダー(ケロケロキング氏)抜きには語れないでしょう!
なんとっっ!!
G1馬が誕生してしまいましたっ!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁスゲェっっっっ!!!!!
全日本2歳優駿で抽選を突破し見事優勝っ!
・・・マジかよw
出来れば重賞馬くらい出て欲しいなぁってアス大戦開催前に言ってたのがウソみたいですw
さ ら に だ。
ドドドドドドドドドド、トバイGSも激勝っっっっ!!!
海外G1ですよアナタっ!?
ドバイって賞金ガッポリですよ!?
・・・日本円だけにルール改定しとくか?w
いやはやケロケロさん恐れ入りました。
おめでとうございます^^

これからは皆オーダーを目標に戦いが繰り広げられることでしょう。
追いかけていくOP勝ち馬も虎視眈々とG1を狙っています。
クァドランスパーズ(スカル牧場氏)7戦3勝2着4回、スプリングS(GⅡ)優勝とパーフェクトな戦績を残し駆け足で追いかけています。
ファンタジーS馬アジュリアーノ(我妻涼氏)もピークとの戦いに勝ちw、クラシックに乗ってきています。
OP3勝の1400のスペシャリスト、スノウアンクレット(菜津希氏)は同距離なら絶対の破壊力を見せています。
さざんかSでOP勝ちを達成したキャットジジ(セツナ氏)も短距離での大きな舞台を狙っています。
OP以上勝ちを記録しているのは上記の5頭ですが、レコード勝ちを打ち立てているワンターレン(大河内三郎氏)もピークに勝てれば1発ありそうです。
まだまだ潜んでる有力馬はいると思いますが、目立ったところではこのくらいでしょうか。
ダービー、オークスと距離が伸びた所をピンポイントで狙ってる馬もいるでしょう。
いつの季節になってもどんな馬が出てるくるのか楽しみですね。

さて、4月1週までのデータはどうなっているのでしょうか?
まぁトップはアノ馬ですがねw


・・・ジジ。
明日集計すればよかったww
チクショww
黒猫ジジがNランドZwに挑戦っ!!
ジジ

4月2週(土) ニュージーランドTGⅡ 芝1600M(稍) 1.31.4 1着ぅ 総獲得賞金9300万っ

アアアアアアアアアアアァァァァァッッッッッーーー!!!
遂に重賞奪取っっ!!!!
はうあああああああああああっっっ!!!
コレで上位戦線に殴りこみですっ

うふふ「宣言通り」にNHKマイルCに堂々出走です!
ここまでウマくいくとは、、、信じられんww
予定では1着なんでそこんとこよろしくww


ピートも2戦目の戦いを終えました

3月5週(日) 500万下 芝1200M(稍) 1.07.4 1着ぅ 総獲得賞金1200万っ

こちらもナイスに順調ですっ
次はOP狙ちゃるっっ
