スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
半年間の獲得賞金です




1/6の抽選を突破し、枠順にも恵まれ、ペースも平均と好条件が重なったおかげもあり・・・
勝ちましたw
聖さん~、美袋さん~、やったよ~(;д;)

しかし、賞金は3500万か・・中央GⅢの方が高いなんて・・
喜んでいる間は短いですね。
最後の3匹は来年も頑張ります^^

12月4週 全日本2歳優駿
ラストオーダー
3番人気1着
獲得  3,500万
総獲得 5,700万
皆様、近頃は如何御過ごしでしょうか?

早いものでゲーム内では年末ですね。

イベント開始から半年に差し掛かろうとしています。

スタートダッシュは如何でしたか?

勢い余ってコケちゃう方もいるようで・・・(自分ですorz

ダッシュに成功した方も、そうでない方もあと1年も有りますのでどんどん出走させて賞金を稼ぎましょう。

さて、当初の予定通り『区間賞』の為、12月5週分までの集計を行いたいと思います。

各チームは次シーズン1月2週迄に自分のチームの合計総賞金とメンバーの総称金を集計して下さい。

何卒、御協力をお願い致します。


大河内三郎(いわた)
今日は2頭出走しました。

ジジが2戦目を迎えましたっ
ジジ2

12月4週(土) OPさざんか賞 芝1400M(良) 1.19.3 1着っ 総獲得賞金2300万っ

おっしゃーぁ!!

おっしゃーぁ!!

おっしゃーぁ!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!!

2戦2勝っ!!
二の脚も順調っっ!!
勝ち負けは別として、、、
賞金的に目標のマイルCは出れそうですww
12月5週土曜阪神1Rダ1800m
レース名[2歳未勝利]

馬主名[ヒデトシ]

馬名[ヒデトフィット] 1番人気 

結果 1着 タイム1:50:9

獲得賞金  500万

総賞金  950万

コメント:何とかリーダーの面目が立ちました^^;
     長かった><
馬名 スノウアンクレット
12月4週 日曜中山11R フェアリーS(GⅢ) 芝1200m 3番人気
結果2着 タイム1:07:3

獲得賞金 1280万
総賞金  5100万

コメント
不利枠じゃなければあぁぁ…。

それと、GI馬が出たのは素直に驚きました。
ケロケロキングさんおめでとうございます。

馬主名 きえ

馬名  ハイカット

6月4週 阪神 2歳新馬芝1400    5着 70万

8月4週 札幌 2歳未勝利ダート1000 1着 500万

やっと1勝できました。
この先ちょっと不安です(汗

あとは闇帝さんとひむさんに任せますw




