スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
~チーム5ことヤング叶3姉妹の紹介~

べたですが、まずは3人のプロフィールから
鼬、天翔、フロントオフィングの3人からなるチーム「ふぃたっちゃ!」の紹介をいたします。
チーム名については、最後の最後まで名前が思いつかずに追い込まれて付けた名前です  ^^;
まぁ、登録は遅れましたがうちのチームがスタートダッシュを決めます(出遅れ癖あり)。
冠名はそのまんま「ラスト」で行こうと思います。
皆さん、ラストの馬が1着になるよう応援してくださいw
夜分遅くにこんばんわ~^^
スーパースパーズリーダーを務めさせていただくくろふねです♪
チーム名は「スパー」を付けていこう!というコンセプトのもと、ネタ的な名前を考えていたのですが、かなりカッコいいぃディテールに仕上がりましたねwうちは気に入ってますよ^^スカルさん☆
ちなみに冠名は「スパー」です^^v
こんにちは

スパーアスコット大戦における
チーム『NANA色に染まれ!』の紹介をしたいと思います.
あ、どうもこんにちわ。
いわたです。
今日は自分の所属しているチーム『イワタさんと愉快な仲間たち』の紹介をしたいと思います。

今回のチームは、全員初対面で緊張しながらも
楽しく話すことが出来ました。
チーム名も決定して、生産も順調に進んでいます。

3人とキャラは違いますから色々な面で
楽しく出来たらいいなぁ~

アスコット対戦用の冠名も「フォー」に決まりました。
もう少しで出走馬も紹介できると思いますが、
先にチーム紹介をしていきたいと思います。
私の勝手な推測とネタが入っているのでご了承ください。(^m^ )
