スパーアスコット大戦

スパーアスコット大戦の記事投稿用ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すいません忙しすぎました。。。

最後は全く運営も報告も出来ず申し訳ありませんでした。
データ大戦も出来なかったのが心残りです。

本当に皆様、長い間お疲れ様でした。
ウチは凄く楽しかったです^^


さて、ウチんトコの結果ですが・・・

キャットジジ
総賞金1億3690万
出走回数11回
通算4勝
NランドS(GⅡ)・NSTO(OP)

キャットピート
総賞金5502万
出走回数11回
通算4勝


合計
総賞金1億9192万
出走回数22回
総勝利数8勝



楽しい時間を皆さんありがとうございました^^
リアルが忙しくて10分調教を繰り返していたので全く書き込みが出来ませんでした・・・申し訳ありません。
とりあえず獲得賞金などを報告します。
サンレンスディナー

[コメント]
ピーク落ちしてしまったため、引退させました。
結局、適正距離では一度も勝てませんでした…。il||li_| ̄|○ il||li

■総獲得賞金
2535万
黒猫ジジがもっかいOPを制覇してくれましたっ!!
ジジ

7月1週(日) 米子S  OP 芝1600M(重) 1.32.3 3着っ
7月3週(日) NSTO OP 芝1400M(不) 1.18.8 1着っ
8月1週(日) 関谷記念 GⅢ 芝1600M(不) 1.32.5 5着っ
総獲得賞金1億2730万っ

NSTOはレコードっ!!
掲示板確保続きで1億突破だぁ!!
今更ながら1400馬と気づいたのでwスワンSがんばりまふ。


ピートも稼いでくれてます。
7月2週(土) 長瀬特別  1000万下 芝1200M(稍) 1.07.3 3着っ
7月4週(日) 長万部特別 1000万下 芝1200M(良) 1.06.6 1着っ
総獲得賞金3012万っ

まだまだがんばりますよーww
ルミナス
12月4週(日)中京11R
CBC賞 芝1200m
12人気/ 15頭 

結果7着 タイム 1:09:0
獲得賞金 ------

[コメント]
なかなか力を発揮できませんでした。^^;
持ちタイムは悪くないと思っていますので、
アス大戦が終わってもピーク落ちコメントが出るまでは現役続行させるつもりです…。

■総獲得賞金
4130万
黒猫ジジが「予告通り」マイルCへ!!
ジジ2

5月2週(日) NHKマイルCGⅠ 芝1600M(稍) 1.35.8 10着ぅぅぅ 総獲得賞金9300万

姉さんピンチです。
世の中甘くないみたいです。
コソッと出直しを計ります。


ピートもステキな出走を続けてます。

4月4週(日) 橘SOP 芝1200M(重) 1.11.1 13着 総獲得賞金1200万
5月3週(土) 葵SOP 芝1400M(稍) 1.22.6 11着 総獲得賞金1200万

原因は漢字1文字は苦手らしいです。
黒猫ジジがNランドZwに挑戦っ!!
ジジ

4月2週(土) ニュージーランドTGⅡ 芝1600M(稍) 1.31.4 1着ぅ 総獲得賞金9300万っ

アアアアアアアアアアアァァァァァッッッッッーーー!!!
遂に重賞奪取っっ!!!!
はうあああああああああああっっっ!!!
コレで上位戦線に殴りこみですっ

うふふ「宣言通り」にNHKマイルCに堂々出走です!
ここまでウマくいくとは、、、信じられんww
予定では1着なんでそこんとこよろしくww


ピートも2戦目の戦いを終えました

3月5週(日) 500万下 芝1200M(稍) 1.07.4 1着ぅ 総獲得賞金1200万っ

こちらもナイスに順調ですっ
次はOP狙ちゃるっっ
黒猫ジジの3戦目っ
ジジ

1月2週(日) シンザン記念GⅢ 芝1600M(良) 1.31.8 2着ぅ 総獲得賞金3900万っ

負けましたよ。。。
でも本賞金を加算できたんでこれから除外は心配ないっしょ。
これからガンガンいきますぜーっ
サンレンスディナー

■今回の結果
1月1週(日)菊花 7R
3歳未勝利 芝2400m
04人気/12頭 ◎◎○-

結果2着 タイム 2:25:1
獲得賞金 200万

[コメント]
印は悪くないと思っていたのですが…やはり騎手の中長適正Eはマズかったですね…。orz

■合計獲得賞金
305万
さてさて・・・
5位入賞を掲げておいて現在非常にまずい状態にある馬馬虎虎ですが・・・
めげずに途中経過を報告したいと思います!
